日々のビジネス思考

社会人6年目の人が「働く」をテーマに個人的視点から色々書いていきます。

自己紹介

初めまして。shigekix32と申します。24歳です。このブログでは個人的に仕事やプライベートで感じた事を書いていきます。お声もコメントに頂けると嬉しいです。

自己紹介

筆者は大阪に住む24歳、社会人6年目です。

高校を卒業後、時代の流れに逆らう形で社会に飛び出しました。一社目、二社目の業界は航空業界。かなり特殊な環境で、毎日、お客さんの最前線で分単位の仕事をしていました。ただ、25歳までに新しい仕事をしようと思い、2019年年明けから転職活動を開始、無事にIT系の企業からの内定を頂き、次の仕事までの有休消化中になります。

せっかく二週間もあるんだから無駄にしない過ごし方をしたいと思い、ブログを始めました。日々の感じる事をゆるーく書いていけたらと思っております。

よろしくお願い致します。